文系大学生が90日間でプログラマーになれるのか 

文系怠け者大学生が90日間の学習でプログラマーを目指しているブログです。

day10

本日は、予想より早く中級編の内容が早く済んだのでWeb関係の技術等について調べていました。

現在やっているPythonでのプログラムはバックエンド側の技術で、WebページなどではHTML,CSS,Javascriptといった技術が使われていることを知りました。

 

そこで今後どういったプログラマーになりたいのか考えて見ると、もしかしたらフロントエンド側の技術に興味が湧いてきました。

 

そこで!

これからPythonで学んだプログラミングを復習しつつも、HTML,CSS,Javascriptといった技術についても学んでいきたいと思います。